定期券販売窓口におけるキャッシュレス決済に係る指定納付受託業務の公募型プロポーザルの実施について(受付終了)

更新日 2024.04.01

*参加表明の受付を終了いたしました。

 

定期券販売窓口のキャッシュレス決済導入にあたり、入札(公募型プロポーザル方式)を実施します。

高槻市交通部では、市内5か所に設置している定期券販売窓口において、キャッシュレス決済を導入することを予定しております。導入にあたって、業務の履行に最も適した事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施するものです。応募する事業者は、下記の実施要領等をお読みいただき、提出書類を作成のうえ提出期限内にお申込みください。

 

【業務名】

高槻市営バス定期券販売窓口におけるキャッシュレス決済に係る指定納付受託業務

 

【契約期間】

契約締結日から令和11年3月31日まで

 

【業務概要】

  1. キャッシュレス決済端末の設置
  2. 指定納付受託業務
  3. キャッシュレス決済端末の運用及び保守業務等

*詳細は別添「実施要領」及び「仕様書」等のとおり

 

【本業務に係る実施要領及び仕様書等について】

「実施要領」「仕様書」等については、以下のとおり

実施要領[PDF:360KB]

実施要領(別紙1)[PDF:103KB]

実施要領(別紙2)[PDF:142KB]

参考例 システム構成図[PDF:198KB]

仕様書[PDF:861KB]

別紙「個人情報取扱特記事項」[PDF:702KB]

 

【提出に必要な様式等について】

様式集[ZIP:417KB]

お問い合わせ

高槻市 交通部 総務企画課
住所:〒569-0823 大阪府高槻市芝生町四丁目3-1
TEL:072-677-3505
FAX:072-677-3516

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